▷教育座談会(仮)のお知らせ

3月26日(日)に「生徒、子供の導き方」〜教育者・保護者座談会〜を開催いたします。

子供の成長は早いものです。吸収時期や伸び時を見極め導くのは、指導者や親の役目です。
特別ゲストとして指導歴43年の某塾講師様を迎え、当教室保護者様と楽しいひとときをお送りします。
日曜朝の大切な時間ですので、家事をしながらラジオ感覚で、またはお出かけ中のお車の中から、お気軽にご参加ください。

【日時】
3月26日(日) 9:45〜10:15(30分)
【会場】
オンライン(Zoomにて開催)
【参加費】
無料
【参加方法】
担当講師または森までお申込みの旨をお伝えください。
後日、参加用のZoomURL・パスワード等ご案内いたします。

【ご案内事項】
※通信料は参加者様のご負担となります。予めご了承ください。
※なるべく通信状態が安定している場所からご参加ください。
※カメラをOFFにして、お顔を隠しての参加も可能です。(要画面内操作)

〜Zoomについて〜
■ご参加にはZoomのアカウントが必要になります。お持ちでない方は事前にご登録いただくとスムーズに参加できます。
アカウント登録は下記HPより行なってください。アプリをダウンロードいただき、登録することもできます。
>>Zoom HPはこちら

■はじめてZoomを利用される方は、下記ページからカメラとマイクのテストを行えます。事前に試したい場合はご利用ください。
>>https://zoom.us/test

■教室や講師にZoomの使用方法に関するお問い合わせをいただいてもご案内できない場合がございます。
下記ページに参加の流れの例が詳しくまとまっておりますので、ご参考ください。
>>Zoomミーティングに参加する手順
(外部サイトに飛びます)

カテゴリー: 生徒さん向けNEWS タグ: パーマリンク