▷オンラインサロンコンサートのお礼と今後のイベントご案内

7月のオンラインサロンコンサートではたくさんのご理解、ご協力を下さりありがとうございました。
ピアノは普段ソロ演奏、練習が多い楽器ですが、今回のようにみんなで作り上げることで、責任感や協調性を身につけ、
また、孤独な練習の中でも仲間がいる安心感を持って成長してもらえたら幸いです。

さて、今年度のイベント、残る3回の予定をお伝えします。

【9月】
『吉田明香里ソロリサイタルと作曲』
当教室講師の吉田明香里によるピアノ演奏と、テーマ学習の作曲を発表します。作曲についてはレベルに応じて指導していきます。
8月末撮影予定です。

参加費:¥500
開催前月までご納入下さい。


【11月】
『オンラインおんがく発表会』
例年行っていた発表会をオンラインに変更します。選曲については担当講師にご相談下さい。
10月末撮影予定。

参加費:¥500
開催前月までご納入下さい。


【12月】
『ミニクリスマスコンサート』
例年行っていたクリスマスコンサートをご家族とレッスン内で行います。12月最終週開催予定。
ご家族がレッスンに参加できない場合は、通常のレッスンに発表の場を設けます。


参加は任意ではありますが、普段のレッスンでは得られない成長を実感できます。ぜひご参加下さい。
(11月の「オンラインおんがく発表会」のみ全員参加となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)

カテゴリー: 生徒さん向けNEWS タグ: パーマリンク