▷レッスンコースの変更も受け付けています

新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出の自粛要請が出ており、不安も多い状況が続いています。

そんな状況の中、ピアノに全く触れない期間が長引いてしまうと、再開した時に感覚を取り戻すまで時間がかかることもあります。
そういった不安がある方には、「レッスンコースの変更」をおすすめしております。(強制ではありません)

例えば、いまは「通常コース」で月4回のレッスンを、「月2回コース」変更して月2回に減らす、など、
レッスンコースを一時的に変更することが出来ます。

ピアノに触れることは、自宅で自粛生活が続く中のリフレッシュにもなると思います。
今までの練習を今後も活かせるよう、レッスンコースの変更も候補としてぜひご検討ください。
ご希望の方は講師までお問い合わせください。

 

教室でも、下記の感染拡大予防対策を引き続き実践しております。
ご協力どうぞよろしくお願いします。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止のために】
・ご家族も含め、発熱や体調不良はありませんか?もしあれば欠席をお願いします。またご家族での観察(検温等)をお願いします。
・講師はマスク着用でレッスンさせていただきます。
・レッスン前後の手洗い(特に指)、換気の徹底をします。
・アルコールアレルギーの有無をお知らせ下さい。
・これまで同様、ピアノ拭きのご協力をお願いします(鍵盤をアルコールで拭くとひび割れの原因になります)。
・当面のトイレ使用はできるだけお控え下さい。また筆記用具をご持参下さい(貸出いたしません)。
・保護者様、ご兄弟の入室はできるだけお控え下さい(例外あり)。

カテゴリー: 生徒さん向けNEWS タグ: パーマリンク