▷レッスン再開のお知らせ

たくさんのレッスン継続のご希望、外出禁止要請が出ていないことから、この度再開の判断をいたしました。
再開にあたり、下記のご理解、ご協力をお願いします。

・ご家族も含め、発熱や体調不良はありませんか?
 あれば欠席をお願いします。またご家族での観察(検温等)をお願いします。
・講師はマスク着用でレッスンさせていただきます。
・レッスン前後の手洗い(特に指)、換気の徹底をします。
・アルコールアレルギーの有無をお知らせ下さい。
・これまで同様、ピアノ拭きのご協力をお願いします(鍵盤をアルコールで拭くとひび割れの原因になります)。
・当面のトイレ使用はできるだけお控え下さい。また筆記用具をご持参下さい(貸出いたしません)。
・保護者様、ご兄弟の入室はできるだけお控え下さい(例外あり)。

※3月ステップ予定だった生徒さんは、今後の予定をお知らせ下さい(出欠の有無、日程など)。
※3月分お月謝は5月分に振替させていただきます(4月分振込みを確認した為)。
その為、5月分振込みのストップをお願いします。ミューズの夢個人レッスンの生徒さんは、別規定に従います。

今後ともラフォレピアノ教室をよろしくお願いします。

カテゴリー: 生徒さん向けNEWS タグ: パーマリンク