▷大人のサロンコンサート参加者の皆さんへ

大人のサロンコンサート

【開催日時】
2019年7月15日(月・祝)
OPEN 10:50 / START 11:00
(準備があるため、オープン時間前のご入室はご遠慮願います)

【場所】
荒浜教室 ラピスラズリットホール(駐車場あり)

【会費】
¥500円 ※前日までご納入下さい。
—————————————————
< 納入方法 >
①振込(下記口座まで)
ゆうちょ銀行 18150-06949901 ホシルリコ

②レッスン時に直接
レッスン内での納入の際は、封筒に名前を書いてお持ち下さい。
—————————————————

・今回は小規模でアットホームな発表会を予定しています。肩に力を入れず温かく見守って下さると幸いです。
・ご本人様のみの参加でお願いします。
・服装は平服が良いでしょう(ワンピースなど)。

・演奏順は、受付後くじ引きで決めます(予定)。
・演奏順が来ましたら、進行がお名前を呼びます。その後、アピールタイム(初めて人前に出ます、久しぶりに弾きます、など言い訳ができる)を設けますので、ご自由にスピーチをして下さい。もちろん、なしでもOKです。

・記録用に(HP、ブログ)写真を撮る場合があります。ご協力下さい。ご本人以外の録音、録画等はご遠慮下さい。
・全員の演奏が終了しましたら、お茶をお出しします。ぜひ参加者の皆さんとご歓談下さい。その時に感想等を伺います。
・終了は12時を予定しています。
・解散後は、気を付けてお帰り下さい。

皆さまに会えます事を楽しみにしています。

2019.6 森るり子音楽教室

カテゴリー: 生徒さん向けNEWS タグ: パーマリンク