▷おんがく発表会のご案内(最終)

当日の詳しいスケジュールが決定致しました。
ご案内と、いくつかご注意頂きたい事がございますのでお知らせ致します。
ご家族の皆様、お友達お揃いでおいでくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

———————————–

【日時】
9月16日(日)

【会場】
名取市文化会館 中ホール 【MAP】
住所:名取市増田字柳田520
(杜せきのした駅から徒歩7分 JR名取駅から徒歩17分 駐車場あり)

【当日のスケジュール】
13:30〜 受付開始
14:00〜 集合、記念撮影
14:00〜 開場
14:15  開演
16:30  終演(予定)
記念品贈呈、終了後、解散(16:40予定)

———————————–

※必ずお読みになり、お子様と読み合わせをして下さい

受付は13:30~です。リハーサル者、係担当以外は、ロビーに入ることができません。

会場は中ホールです。お間違えないようご注意下さい。

歌のリハーサル生徒は13:45に下手にお集まり下さい。誘導はありません。その他、リハーサル希望者の時間は別紙にてお伝えします。

集合はロビー写真撮影場所です。絶対に遅刻しないようお願いします。受付を済ませ、写真撮影場所に並んでお待ち下さい(保護者様の付き添いでの誘導をお願いします。最終レッスン内で整列順番を伝えます)。また、アナウンスでの誘導はありません。ご家族、来場者様は、開場までロビーでお待ち下さい。

出演者、保護者様以外の来場様には記帳をいただきます。不審者侵入を防ぐ為、ご協力下さい。

保護者様、来場者様は、14:00より開場いただけます。ロビーが混み合いますので、ご協力下さい。

座席は自由席となります。必ず、保護者様が誘導して下さい。3番前になりましたら、速やかに下手へ移動して下さい(4番前の演奏者の終わりの拍手中に扉前まで移動するとスムーズです)。演奏中の出入りは絶対にお止め下さい。ホール内移動中、演奏がスタートしましたら、無理に動かず、扉前でお待ち下さい。

会場での飲食は禁じられております。また、禁煙にご協力下さい。

ビデオ、写真撮影は演奏者、ご来場者の妨げになりませんようお願いします。リハーサル中に撮影を済ませるか、スマートフォンの無音アプリ等をお使い下さい。撮影したものは、個人で楽しむ以外の使用(他の出演者の演奏をブログ、youtubeにアップするなど)はお止め下さい。確認できた場合は直ちに消去していただきます。
ホール内での充電はお止め下さい。
また話し声も気になります。ビニール袋は絶対に持ち込まないで下さい。

出場者は、感想カードの記入をします。筆記用具をご持参下さい(~小1以下は除く)。

服装は正装でお越し下さい。Tシャツ、デニム、素足、サンダル、ミュール、スニーカー(黒を除く)はステージに不向きです。お止め下さい。

花束等の受付をしています。進行の関係上、演奏後のお渡しはお止め下さい。受付でお預かりします。お預かりしている方には終了後お渡しします。確認後、お帰り下さい。

カテゴリー: 生徒さん向けNEWS タグ: パーマリンク