▷クリスマスコンサート無事終了しました

先日、長町教室・荒浜教室ともにクリスマスコンサートを開催しました。
生徒さんや保護者の方々のご協力もあり、今年も無事に終えることができました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

コンサートの写真を少しですが紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

img_0252
img_0211
img_0207
img_0193
img_0181
img_0179
img_0175
img_0172
img_0170
img_0167

img_0074
img_0063

< 皆さんからいただいた声 >

『アットホームな雰囲気が良かったです』
→一人ひとりがピアニストになる夏の発表会、みんなと楽しむ冬のクリスマスコンサートを意識しています。

『人前で弾けただけでも良かったです』
→この経験は大切ですね。

『ケーキが楽しかったです。ビンゴの盛り上がりも良かったです』
→生徒達は、レッスンでもこの興奮が冷めないようでした。

『保護者の方のお手伝い、忙しそうでしたね。次回はお手伝いします』
→スタッフとなって下さった保護者さま、本当にありがとうございました。

『ケーキ作りがなければもっとスムーズなのでは?』
→演奏は予定時刻より10分オーバーしましたが、保護者さまのビンゴの素晴らしい進行があり、最後は1分オーバー、退室は2分前にできました。

『我が子は初めての参加でドキドキしましたが、ほっこりできる時間でした。司会の生徒さんも上手に進行していました』
→お子様の成長、ぜひほめてあげて下さいね。

『保護者の皆さんとコミュニケーションが取れて良かった。』

カテゴリー: 生徒さん向けNEWS タグ: パーマリンク