▷【確定版】おんがく発表会について

今年のおんがく発表会の詳しいスケジュールが決定しましたので、ご案内・ご注意事項をお知らせいたします。
ぜひ、ご家族の皆様、お友達お揃いでおいでください。

日時:7月16日(日) 14:30~
会場:名取市文化会館 小ホール (名取市増田字柳田520)
   杜せきのした駅から徒歩7分、JR名取駅から徒歩17分、駐車場あり

当日のスケジュール:
14:15~ 受付開始
14:30~ 集合・記念撮影 / 開場
14:40~ 開演
16:40  終演(予定)

(記念品贈呈、終了、解散16:50予定) 

注意事項:
 受付は14:15~です。係担当以外は、入ることができません。
 会場は小ホールです。お間違えないようご注意下さい。会場内は狭くご不便をお掛けします。ご協力下さい。
 集合はロビー写真撮影場所です。絶対に遅刻しないようお願いします。受付を済ませ、写真撮影場所にお集まり下さい。
  (保護者様の付き添いでの誘導をお願いします。最終レッスン内で整列順番を伝えます)
  また、アナウンスでの誘導はありません。ご家族、来場者様は、開場までロビーでお待ち下さい。
 出演者、保護者様以外の来場様には記帳をいただきます。不審者侵入を防ぐ為です。ご協力下さい。
 座席は自由席となります。誘導致しませんので、ご協力をお願いします。
  3番前になりましたら、速やかに下手へ移動して下さい。演奏中の出入りは絶対にお止め下さい。
 会場での飲食は禁じられております。また、禁煙にご協力下さい。
 ビデオ、写真撮影は演奏者、ご来場者の妨げになりませんようお願いします。話し声も気になります。
  ビニール袋は絶対に持ち込まないで下さい。
 出場者は、感想カードの記入をします。筆記用具をご持参下さい(~小1以下は除く)。
 服装は正装でお越し下さい。Tシャツ、デニム、素足、サンダル、ミュール、スニーカー(黒を除く)はステージに不向きです。
  お止め下さい。
 花束等の受付をしています。進行の関係上、演奏後のお渡しはお止め下さい。
  受付でお預かりします。お預かりしている方には終了後お渡しします。確認後、お帰り下さい。

カテゴリー: 生徒さん向けNEWS タグ: パーマリンク